1円本とは気がつかず・・・・・ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  1円本とは気がつかず・・・・・

    スポンサーサイト


    1円本とは気がつかず・・・・・

    ヤフーオークションで、今まで300円ポッキリで
    売っていたのですが、アマゾンマーケットプレイスでも
    売れることを知り、早速調査開始。

    すると、今まで自分が売ってきた本が、もっと高い価格で
    売られている事実に唖然。

    唖然というより、何故か、怒りに近い気持ちに。

    損してる?・・・・・・


    思ったら、いてもたってもいられなくなり
    直ぐにアマゾンマーケットプレイスに出品する事に。

    売る本がないので、近所のブックオフへ
    自転車をとばしました。

    そして、ベストセラー本 いわゆる 1円本ばかり
    嬉しそうに、30冊ほど購入。

    自転車仕入れは、一度に3持って帰れるのは30冊が限界でした。

    やっぱ、丸儲けじゃん。
    まだ、私は、1円本の正体を知らなかったのでした。


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/10-baefacef

