伝票がいっぱい届きました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  伝票がいっぱい届きました。

    スポンサーサイト


    伝票がいっぱい届きました。

    一昨日、頼んでおいた伝票がど~んと届きました。



    ヤマト運輸の宅急便伝票と
    郵便局の代引き伝票です。

    今から、これを、ミシン目から切り取る作業を
    します!





    004_20100418150612.jpg



    かかった時間は、約18分程でした。





    ヤマトや、佐川急便の方は、送り状をパソコンから入力できる
    システムがあるので、試してみてたんですが
    あまりなじめなくて、すぐにやめてしまいました。

    アナログですが、1個1個手で
    宛名を書いています。発送の大方は
    メール便なので、宅急便伝票を利用する事はあまりないので
    今のところ、この伝票で間に合っています。

    郵便局の代引きは、ゆうメール代引きを
    利用すると、代引きが安く提供できるので
    ヤフオクとネットショップで利用しています。

    代引きって、面倒だと思うかもしれませんが
    ヤフオクをやってる人は、取り入れるべきだと思います。

    受け取り拒否が気になるところですが

    ネットショップで、1回、受け取り拒否(期間内に受け取りして貰えなかった)
    ありましたが

    今まで、ヤフオクでは1度も受け取り拒否は、ありません。


    代引きを取り入れる事で
    得られるであろう利益は大きいと実感しています。

    受け取り拒否になるかもしれないリスクを
    考慮してみると、取り入れた方が絶対良いという事です。

    でも、ゆうメール(定形外)代引きは
    郵便局持ち込みが原則なので、そこが、ちょっと
    不便かなと思います。


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/100-c129c83d

