ブックオフのボールペン - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  ブックオフ »  ブックオフのボールペン

    スポンサーサイト


    ブックオフのボールペン

    お気に入りの三色ボールペン。

    もうずいぶん昔のブックオフのキャンペーンの景品。

    ブックオフのボールペン

    三色ボールペンって、便利なのですが
    黒だけなくなって、青と、赤が残ってしまうんだよね。

    三本とも、黒インクがないんです。
    それでも、メインを青で使っています。

    ところで、以前は、ブックオフのキャンペーン
    メモ帳とか、卓上カレンダーとか、手提げバックとか、ボールペンとか

    そういったのが当たるキャンペーンがあったのですが。

    この、ボールペンは、なかなか良かったよ。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    ブックオフの景品?

    エッ~
    ブックオフで景品がもらえたことがあったんですか?
    momokoの行っているところ
    ・・・・何もない・・・・。

    写真、一瞬
    細長~い、お茄子に見えてしまった(笑

    応援ポチッ^^

    2010-07-08 11:43 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    No title

    momokoさんこんにちは!

    細長~い、お茄子に、見えなくもないですね(笑)

    ところで、キャンペーン(ブックオフのロゴ付き景品がでるような)
    は、ここんところ、ないような気がします。
    このボールペンのキャンペーンも、もう4~5年程昔のものかなぁ。
    詳しくは忘れてしまいました。


    個々のブックオフで、独自の行うキャンペーンは
    あったりしますが。その店で使える割引券とか
    で、殆どが、買い取り金額アップ券などなんですよね。
    使わないです(笑)

    2010-07-08 14:34 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/102-beeae7d3

