ヤフオク、やれば、売れる。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  ヤフオク »  ヤフオク、やれば、売れる。

    スポンサーサイト


    ヤフオク、やれば、売れる。

    昨日の、ヤフオクの無料出品のおかげで

    ヤフオクが、絶好調!!

    そんなら、無料出品待たずに、すぐ出せよっ
    と思うんですが

    無料出品って、やらなきゃ!のきっかけだったりする。

    あんなこと、こんなこといろいろやっているので
    (イーベイ、マケプレ、ネットショップ、アフィリエイト、セミナー準備、メルマガ等々)

    全てを、毎日、ハイテンションでテキパキと
    行う事は、無理。

    ヤフオクもやったら、きとんと、結果が出るんだ。
    わかってるけど、再確認。やらんといかんね。

    もうそろそろ、梱包のテープがなくなりそう。
    箱で頼むので、スペースの問題から
    ぎりぎりで注文したいとこ。

    だいたい、どのぐらいで、なくなりそうか
    テープの内側に日付を記入して、カウントダウンしてます。

    真ん中に記入すると、テープカッターに
    入れたとき、文字が見えなくなるので、外側に記入するべし!

    001_20100421155725.jpg

    またまた、レターパック350を使いました。

    今日のレターパック350を使った本はコレ
    ウイダー・トレーニング・バイブル (ウイダー・トータル・フィットネス・シリーズ)
    重さが1235グラム、厚さが3センチ弱でした。

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/106-349d381f

