ちょっと遅れます - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  ちょっと遅れます

    スポンサーサイト


    ちょっと遅れます

    今日は、夕方から 4時過ぎ頃かな

    長尾が事務所を空けてるので

    せどりの眼のメールサポートや、質問の返事が
    きっといつもより、遅れると思います。


    girl1-8-1.gif





    長尾のデスクの上に無造作に置かれていた一冊の本を発見。

    私の本じゃん。

    というか、私が、読んだらいいよって
    渡してたんだっけ。

    今から、この本をもう一度読んでみたくなって
    長尾のデスクから、取ってきました。

    10倍売る人の文章術

    もう、ずいぶん前に買った本です。

    全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術



    たくぼ はづきさんのご注文状況のお知らせ お客様は、2007/9/21にこの商品を注文しました。

    商品ページを開くと、こんな表示が出るんだよね。
    ちなみに、同じものを2回買うと
    その表示は、新しい日付に変わります。


    私は、読んだ本は、マケプレで売ってしまうんですが
    この本は売らない。
    何度も読んでいますが、読むたびに発見のある
    価値のある本だから。

    本文には、例文が沢山あるんですが
    その、例文がドキドキするんです。

    今から、メルマガの原稿を書こうと思っています。
    テーマは、1円になってしまった本でも、1円で売らない方法 そんな感じです。


    メルマガ購読・解除


     




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/107-5c5985a4

