むかつく質問 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  eBay(イーベイ) »  むかつく質問

    スポンサーサイト


    むかつく質問

    先日、イーベイの商品に質問がきた。


    写真の具合が変な気がするんだが
    本当に正規品なのか?



    商品は、あるアーテイストの豪華本。 



    不安を取り除くよう、写真も工夫しているつもりだし
    商品説明同様に。

    にせもんのワケないんじゃ、むかつく!



    実際、偽物ではないか?というストレートな質問は
    今回で2回目です。数では少ないかもしれませんが




    イーベイで出品していると、多かれ少なかれ
    そういった疑惑を持たれている事を忘れてはいけない。


    直接的な質問はしなくても、別の質問で様子を伺っている
    場合があります。


    それだけ、イーベイでは
    偽物を売っている人が多いって事。


    それと、評価が良くても偽物を売っている場合があのですね。

    そのからくりがわかりました。


    なんで、評価がとっても良いのに、偽物か?
    安いから?単純にそうかもしれませんが


    それだけではない、もっと、深いからくりがありました。
    私も、よくイーベイで、落札するので
    そういった、奇妙な体験を、いろいろしています。

    そして、今では、怪しい出品は、におうようになりました。


    ですが、ブランド品の(転売)購入はしてません。
    ブランドは、あまり、詳しくないから、参入していません。





    3年ぐらい前ですが、その、評価の良い、偽物出品者にあたって
    しまったワケで、そのテクニックには、納得しました。

    それは、メルマガで、近いうちに公開します。


    メルマガ購読・解除


     




    でも、偽物を売るのは違法なのでそのテクニックを偽物
    を売る為に真似をしてはダメですが

    偽物を掴まない!手助けになると思います。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/108-36032f26

