ヤフオク失敗 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  ヤフオク »  ヤフオク失敗

    スポンサーサイト


    ヤフオク失敗

    今日売れたCD

    RISE 1 岡本真夜


    ちょっと前まで、1円だったような気がするんですが・・・・

    この現象も時間の問題かな。



    先日、ヤフオクの無料出品で
    大量に出した商品がどんどん売れているのですが

    その中で、1点 間違って再出品してしまった
    あるはずのない商品が売れてしまっていた。

    ああああああ・・・・・


    謝るしかない。



    落札者の方は、間違いだったら
    仕方ないですね。と言ってくれたので
    とても有り難かった。
    この場を借りてごめんなさい。といっても、全く伝わらないのですが。



    無料出品時は、どうしてもどんどん出しがちなので
    チェックが甘くなる傾向が・・・・
    いけません。


    毎月バージョンアップするのせどりの教材 せどりの眼 


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/109-ee98ded4

