3ヶ月たって連絡がきた落札者 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  ヤフオク »  3ヶ月たって連絡がきた落札者



    3ヶ月たって連絡がきた落札者

    ヤフオクで3ヶ月前に落札された品の
    連絡がやっとあった。

    正確には、3ヶ月まであと、ちょっとの品。


    そんなに長い間
    待ち続けた理由は


    かんたん決済入金済みだから。

    たまに、かんたん決済のコメント欄に
    メッセージを入れてくる方がいるので
    確認したけど、それもないし。

    何度か連絡していのだが
    音沙汰無し。


    削除するワケにもいかず・・・

    評価を見たら、非常に良い評価が、少し増えている。

    IDは、生きている。

    3ヶ月以上たったら、リストから見えなくなるので
    その1週間前に、最後の連絡をしたら

    返事があった。

    肩の荷が下りたような気がしました。

    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    ブランド財布オークション情報

    こんにちは、kemeです。ブログ拝見しました。ブランド物のオークション情報を紹介しています。気になるのでコメントさせてくださいね。



    2010-04-26 11:57 | from keme | Edit

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/111-1f779564

