マケプレの電話対応 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  アマゾン »  マケプレの電話対応

    スポンサーサイト


    マケプレの電話対応

    マケプレの売り上げが戻ったようです。

    午前中は売れた品をピックアップして
    午後から梱包に入ります。

    イーベイ(e-Bay)の方も、まとめてお買い上げがあったし
    ヤフオクもまぁまぁ、良い感じで売れています。


    昨日、マケプレに出品している商品についての
    質問が、電話でありました。

    マケプレの電話の質問は、いつもなら
    商品が届かないとか、いつ届く?とか・・・

    購入後の質問が殆どだったのですが

    今回は、商品について詳しく知りたいでんですが・・・
    との一声で、ちと焦りました。



    マニアックな質問や
    得意でないジャンルの質問
    また、本の詳しい状態を電話で
    されると、直ぐに答える事は出来ません。


    お調べして折り返しお電話いたします。・・・・


    という事になります。


    電話の方は、本のタイトルを言ってくれているんですが

    タイトルは、その途中だけしかわからない様子。
    そして、今、その商品画面は見ていない
    外からかけているという事。



    偶然、その本は、特徴のあるもので
    覚えていたので、直ぐに答える事ができました。


    それにしても、最近、マケプレの電話対応が
    ぐっと増えてきたような気がします。



    001_20100426120812.jpg

    さぁ、今から、お昼ご飯食べてから
    梱包してきます。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/112-e7d4d4b1

