イーベイはやったもん勝ちです - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  eBay(イーベイ) »  イーベイはやったもん勝ちです

    スポンサーサイト


    イーベイはやったもん勝ちです

    マケプレの売り上げも、いつものとおり、順調で一安心。


    気持ちが上向きになって来た時

    何故か私の頭の中には、線路は続くよどこまでも

    がBGMで流れるんです。

    もう30年以上、テンションがハイな時に自然に流れます。
    30年以上って、君ぃ いくつなん?みたいな。
    詳しくは、自己紹介 で





    気分もハイなので、今から、イーベイ(eBay)で出品する品を仕入れようと思います。

    そんな事いってるうちに、また売れていた。
    ブックオフになんぼでも、ある品なので、また買っておこう。

    基本的に私は、レアアイテムは出品していません。
    なんぼでもある品を出品しています。

    1個の利益はあまり多くないですが

    仕入れがらくちん、それから、出品もらくちんなので
    どんどん出して行きます。

    私のやり方は、リピーターさんが多く
    まとめ買いしてくれます。

    特にテクニックというものは持っていませんが、イーベイでは

    いかに、少ない送料で
    壊れないように梱包するか!
    という事に命を燃やしています。



    なぜなら、イーベイで、私が購入者の時は
    壊れないように梱包してくれる出品者さんを
    ちょっとぐらい送料が高くても、使うからです。

    送料が高いといっても、数ドル程度。


    1回買ってくれたお客さんが、気に入ってくれれば
    また買ってくれます。
    値下げ競争に参加するのは嫌いですので。


    私は、イーベイで商品を購入する時は
    評価数より、評価欄の梱包が良かったという
    コメントを重要視しています。

    それと、1回購入してから、良かった出品者は、
    高確率で、また使います。

    そういった心理を考えると、イーベイでの梱包は
    凄く重要だと思うんです。丁寧というより、品が
    壊れないような梱包。それと、送料の事があるので
    その変のバランスを考えながらね。


    イーベイは、3月末から、システムの変更があって
    売れやすい状況に変化しています。
    それで、手数料が若干上がっています。
    しかし、その手数料ぶんをかなり上回って
    良い感じで売れているので、手数料アップも苦になりません。

    今スタートする人は、良い季節だと思います。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/114-1c1b078d

