次回予告!せどりの文句は俺に言え!第3回音声セミナー - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  次回予告!せどりの文句は俺に言え!第3回音声セミナー

    スポンサーサイト


    次回予告!せどりの文句は俺に言え!第3回音声セミナー

    昨晩、せどりの文句は俺に言え!第3回音声セミナーの
    リハーサルをしました。

    今回も、多くの質問をいただいていましたので
    テーマを厳選、よりすぐりの内容になっています。

    内容は、未だ正式発表はしていませんが
    だいたいこんな感じ。若干の変更があるかもしれません。


    次回予告


    次回開催日:2010年5月10日~6月8日正午迄(毎月1 0日頃の更新)

    収録時間:約1時間前後の予定です。(MP3)

    入場チケット第3回目販売期間:2010年5月31日迄
    5/10公開セミナー内容の紹介

    皆様から受け付けた質問

    Nさんからの質問
    本の臭いを消すいい方法はありますか。
    ネットで調べたんですが無理です
    とあったので何か方法があったら教えて下さい。



    Iさんからの質問
    値段の設定の仕方についてです。

    -中略-

    ところが何日かすると、他も値下げをしていて
    ほとんど私より、最低価格を付けている方が増えていってます。
    価格改定ソフトが設定しているのだなと思われる
    1円だけ安い価格にしている方や
    100円以上安くしている方もいます・・・・・



    Sさんからの質問
    昨日○○のBOOKOFFに
    赤本が沢山あって殆ど105円でした。
    仕入れるべきでしょうか?気になっています




    Tさんからの質問
    本日、ホームセンターで偶然
    CD、ビデオのアウトレットバーゲンを
    しているのを発見しました。
    アウトレットで、ビニールがしてあるので、
    中身は確認できないのですが、新品ばかりではなく、
    レンタル落ちぽいものもありました。
    なにか仕入れる際のポイントなどがあれば・・・・・


    Kさんからの質問
    日活ロマン系のDVD、VHSの見分けが分かりません。
    ぱっと見で何か特徴はありますか?


    他、価格自動改定プログラム「アリウープ」の貴重な体験コメントをご紹介!



    講師:「せどり」で起業した株式会社サプライズ長尾からのテーマ

    ・「せどり」で食べていくことが出来るレベルの仕入れ方!
    ・ターゲッティングの練習


    音声セミナーは、せどりの眼のご購入者様は無料でご利用いただけます。

    せどりの文句は俺に言え! 音声セミナー


    バックナンバー非公開!第2回音声セミナーは
    5月8日正午で、サーバーから削除します。



    banner1_36126[1]

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    はじめまして

    はじめまして

    DVDせどり始めました。

    文句いいにきますね(笑)

    勉強させてくださいね!

    また寄りますね!

    2010-05-27 17:32 | from せどリッチふぁんDVD | Edit

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/115-f464ee61

