ぷちぷちを使わないで文句を言われた事は? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  メルマガ »  ぷちぷちを使わないで文句を言われた事は?

    スポンサーサイト


    ぷちぷちを使わないで文句を言われた事は?

    今まで、メルマガ原稿を書いていました。

    今回は、前回頂いた質問に対してお答えする
    内容になっています。

    次回、テーマは、ぷちぷちを使わないで文句を言われた事は?

    私が、梱包にプチプチを使わない理由。
    評価で、梱包が丁寧でよかったと言われる本当の理由は?



    など、など、 私がマケプレをはじめて7年間。
    GWや、盆、正月以外は殆ど毎日毎日、梱包に明け暮れています。

    その包んだ本は数知れず・・・・



    次回メルマガは、4月30日に配送予定です。


    メルマガ購読・解除


     



    毎月バージョンアップするのせどりの教材 せどりの眼 


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/118-b7c125fd

