アマゾンの、ぼったくりめぇ! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  アマゾンの、ぼったくりめぇ!

    スポンサーサイト


    アマゾンの、ぼったくりめぇ!

    今から7年程前の話です。
    当時は、アマゾンマーケットプレイスに出品している人は
    かなり少なかったので、いい仕入れをすれば
    面白いほど、良く売れたんです。

    しかし・・・・ 携帯サーチもなかった時代。
    もしかして、あったかもしれませんが、
    まだ一般的ではありませんでした。

    どんな本が高く売れるのか全く検討もつきません。


    定型外より安価な冊子小包をやっと発見したぐらいのレベルなので
    ヤマト運輸のメール便も知りません。
    送料が意外にも高くつきました。

    ヤフオクの手数料は当時3%でしたので
    また、アマゾンマーケットプレイスの
    手数料の高いことを知り、唖然。

    この野郎、アマゾンのぼったくりめぇ

    また怒りが・・・

    自分が、適当に買ってきたものが
    ダメダメ本だっただけなのだ。
    当時は、そんな事に気がつくはずもなく。

    丸儲けの夢は、数日ではかなく、砕け散ったのでした。

    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/12-b148d879

