いらないけど、無いより、有る方を選ぶよね - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »   »  いらないけど、無いより、有る方を選ぶよね

    スポンサーサイト


    いらないけど、無いより、有る方を選ぶよね

    CDのちょっと変わった帯を紹介します。

    写真のCDはコレです。
    ドレス(bloody trinity mix)

    表側はこんな感じ。
    だいたい、大きな帯は、後ろ側に伸びている場合が多いのだが
    今回は、表側バージョン、少数派。

    ドレス(bloody trinity mix) BUCK-TICK

    帯をずらしてみる。

    ドレス(bloody trinity mix) BUCK-TICK

    後ろ側はいたって普通。

    ドレス(bloody trinity mix) BUCK-TICK

    初回盤という事で、ポスター付き。
    ポスターといっても、歌詞カードの間に
    小さく折りたたんで入っている。

    私は、こんなポスター、いらんけどね。

    と、言いながら、実際

    同じ値段(条件)であったら
    迷わず、ポスター付きって方を選ぶって~。

    だって、コンビニで、ペットボトルの
    お茶買う時、オマケで、決して使わないであろう携帯ストラップ
    付いている方を選ぶだろぉが。

    うん。それと、同じ心理です。



    ドレス(bloody trinity mix) BUCK-TICK

    ちなみに、英語で、この、カバーのような帯の事

    Long Obi って言ってました。

    イーベイのお客さんから、long obi ついてますか?
    という質問がきたんですね。

    おっ、この、カバーみたいな帯の事を

    Long Obi っていうんかぁって。

    イーベイやる人は、このタイプの帯があった場合は

    Long Obi!って説明加えるといいよ。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/120-f16e1bdf

