休みます! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  休みます!

    スポンサーサイト


    休みます!

    今日はとってもいいお天気ですね。

    さてさて、私は、本日お昼からGW休みに入ります!


    私の、ふるさと せどりの星 に帰省してきます。
    アンパンマン列車でね。

    006.jpg



    梱包担当の私が
    休みという事で、長尾が梱包しています。

    梱包っていうのは
    もう、慣れなので、毎日毎日
    やっていると、自分のリズムができてきて
    自然に早く包めるようになる。

    それから、梱包グッズなんかは
    私が丁度取り出しやすい場所に
    配置してあるので、他の人が行うと

    ちょっと不便だったりするんですよね。


    土日は、せどりの眼 に関して多くメールをいただくんですが
    今回は、GW、大型連休にて
    いつもより、メールをいただく数が多くなっています。


    サポート、感想、質問など・・・・

    お返事をしている途中ですので
    いつもよりちょっとお時間がかかってしまいます。
    ひとつひとつ、頑張って返事をしていますので
    少し待って下さいね。

    毎月バージョンアップするのせどりの教材 せどりの眼 

    girl1-8-1.gif

    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/129-fd9ffb0f

