今日から通常営業? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  今日から通常営業?

    スポンサーサイト


    今日から通常営業?

    昨日で、GWは終了。私も本日から
    通常営業に戻りました。

    連休中に溜まった仕事が
    アレコレいっぱいあって・・・

    ヤフーオークションも
    無料出品だったりするし。

    無料出品、明後日ぐらいに
    してくれないかなぁ。と思ったりして。

    本日から、入れ違いにて
    長尾が2日程、休みに入ります。


    連休中は、やはり、せどりの眼 に届いた、サポートや質問メールが多くて
    まだ、全てのメールに返信ができていません。

    通常より、ずいぶん遅い返事になってしまっております。

    どうかゆっくりお待ちいただけますよう
    お願い致します。

    girl1-8-1.gif

    私も、なんかお腹すいてきたなぁと
    思ったら、今日は、全く、おやつを食べていない。


    まぁ、おやつなんて、必要ないと
    思いがちですが、アレは、働く活力になるので
    絶対に必要。


    今から、少し休憩して
    ヤフオクの無料出品にのっかろっと。

    イーベイ用に注文してあった
    品がどんどん届いているので
    それを出したくて、出したくて
    うずうずしている、たくぼでした。



    毎月バージョンアップするのせどりの教材 せどりの眼 



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/130-e9af1b48

