GWは売れました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  GWは売れました。

    スポンサーサイト


    GWは売れました。

    本日、マケプレがとっても良い感じでした。

    今まで、梱包に追われていました。
    連休中に溜まった仕事がなかなか追いつかず・・・
    ヤフオクや、イーベイの出品ができていません。

    ヤフオクは無料出品だったので
    落札者なしで出品終了したものだけは
    全て、再出品できました。

    新たな出品は、明日以降にやろっと。

    それから、連休明けに気がついた事

    ★イーバンク銀行が楽天銀行になっていた。 ←どうでもいい。


    ★ゆうちょのインターンネットバンキング
    ログインする時の方法が変わった。


    コレは、ちょっと面倒。でも、セキュリテイーの為、仕方ないね。


    GW中の結果は、凄く良く売れた日が1日だけありました。
    5月4日です。

    でも、あれ?ってぐらい売れてない日も
    あったりして、平均すると、通常よりやや↑ってとこ。

    屋号に GW発送します! 入れておいた成果があったと
    思っています。入れてなかった場合と比較する事ができないので
    実のところは、わからないんですが
    効果があったと信じています。


    毎月バージョンアップするのせどりの教材 せどりの眼 

    人気ブログランキングへ



    さて、せどりの眼の仕入れセミナー
    募集締め切りが近づいてきたので、お知らせです。

    「せどりの眼」短期集中実力アップセミナー
    5月8日で、受付を終了します。
    詳細は

    「せどりの眼」短期集中実力アップセミナーの最終のご連絡です。



    現在のお申し込み完了人数5名様
    (正直、こんなに集まるとは思ってなくってビックリしてます^^;)

    残り空き枠は
    1.長尾午前コース(11時45分集合)残り2名
    2.長尾午後コース(13時45分集合)-完売-
    3.永井午前コース(11時45分集合)残り2名
    4.永井午後コース(13時45分集合)残り2名

    です。

    ご希望のコースは、お申し込み先着順にお選び頂けます。



    簡単に各教材やセミナーの位置づけを説明すると、

    教材=初心者の方~上級者までを対象に、僕のテクニックを説明。

    音声ファイルセミナー=あなたの目線の疑問を解決。

    短期集中実力アップセミナー=教材の内容よりも一歩抜き出たレベルで説明。



    内容としては、
    ・僕、若しくは当社の仕入れ担当の永井同行の仕入れ修行ツアー約2時間
     二手以上に分かれて、僕や永井の仕入れ方を見たり、
     あなたがサーチしようとしているものを僕らがチェックして、
     欠点をズバズバ指摘していきます。

     もちろん本、CD、DVD、VHS等のジャンルを問いません。

    ・セミナー内容として、
     前半約1時間は、徹底的に「せどり」で稼ぐ為のテクニックのお話
     特に教材を全てマスターしたという方向けの為に、
     僕らのレベルで徹底的に指導します。

     特に、どうすれば「せどり」だけでも簡単に食べていけるようになるのか、
     どうすれば30分~1時間の仕入れでも簡単に稼げるようになるのか、
     この二つを主軸に徹底的に稼ぐ力を身につけて頂く内容にします。

     後半約1時間は異例の質疑応答ラッシュ!
     あなたの疑問を徹底的に解消してみせます。

     更に質疑が切れたら、僕のレベルで皆さんに質問ラッシュをします。
     つまり、短期で僕のレベルに仕上げてしまうスパルタ方式でいきます。



    で、最後に僕と永井とたくぼを交えた、サプライズ全員集合懇親会。

    梱包やクレーム関係はたくぼに、仕入れは僕や永井に、
    更に経営方法などは僕に、と、
    まさに幕の内弁当状態の機会をご提供します。



    僕はご存知の通り、やるからには徹底的にやります!

    これ以上のセミナーは無い!って言うくらいのものを用意しようと
    思ってるんで、参加したいという場合はサポートメールを利用して
    ご連絡下さい。



    因みに、今回のセミナー参加資格には条件をつけさせて頂きます。
    ・教材のご購入者様であること
    (理由は、マインドセットの話をせずに、徹底的にテクニックを
     叩き込む予定ですので、マインドセットが出来ていない方は無意味)

    ・ご家族がいる場合、必ず了承を得て参加すること。
    (僕のメルマガを読んで下さっていれば理由は解っているはずです)



    で、場所は愛媛県松山市の松山駅敷地内コンビニMAX前集合


    参加費:今回は僕の地元と言うことなんで、特別に1万円(税込み)!
        もちろん仕入れ修行ツアーも含めてです!

        僕らも発送以外の業務が一切停止するわけなんで、
        今回の企画は特別です。

    別途費用:旅費、交通費、懇親会参加の場合は3000円の予定、通信費、
         あなたが仕入れしたものを自宅に送る場合はその送料。
         (送料は当社契約運賃で構いませんので、遠慮なくガンガン
          仕入れもして下さい)



    定員:6名以下が理想ですが、最大でも12名までは仕入れ修行ツアー可能
       万が一定員オーバーの場合でもセミナーだけでも参加したいという
       場合は5000円でセミナーのみの参加なら可能となります。



    以上となります。



    それでは再度詳細の説明をさせて頂きます。

    仕入れ修行ツアーパックセミナー参加の場合は10000円(税込み)
    セミナーのみ参加の場合は5000円(税込み)
    懇親会参加費3000円(税込み)

    開催日:5月15日土曜日

    場所:愛媛県松山市各BOOKOFF及び
       セミナー開場(コミュニティーセンター第9会議室)

    時間:仕入れ修行ツアー第一部11時45分~13時45分(残り2名様)
               第二部13時45分~15時45分(残り4名様)

       セミナー16時30分~18時30分

       懇親会19時~21時

    申し込み方法:サポートメールにて「セミナー参加希望」という
           タイトルにてお願いします。

           その際には以下の内容をお知らせ下さい。
           ・お名前(フルネーム)
           ・ご住所
           ・お電話番号(携帯)
           ・ダウンロード日
           ・申し込み参加コース

           追って受理完了メールを返信致しますので、
           記載されている銀行口座にお支払いをお願い致します。

    締め切り日:5月8日

    既にご応募頂いている方は、
    物凄い熱意の篭ったメッセージと共にお申し込みを頂きました!

    もう、本当にマインドセットがしっかり出来ている方ばかりで、
    僕もセミナー当日が非常に楽しみです^^



    それと、今回、泊まりで参加するという方からのご要望で、
    泊まりをご検討されている方ともゆっくりお話がしたいという
    お申し出を頂いております。

    その方は安定的に稼いでいる上級せどらーさんなんで、
    良い刺激にもなると思います。

    お時間に余裕がある方は、そういうチャンスも
    モノにして欲しいなと思います。



    それでは、今回で「せどりの眼」短期集中実力アップセミナーの
    お知らせは最終とさせて頂きます。

    ご参加頂く皆様は、
    当日、熱意とパワーをご自宅に忘れてこられないよう、
    気をつけて下さいね(笑)

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/131-14d32ab9

