レターパック350が戻ってきた - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  レターパック350が戻ってきた

    スポンサーサイト


    レターパック350が戻ってきた

    昨日、マケプレがあんなに売れたのに
    今日はさっぱりです。


    メール便のシールが届いたので
    どんどん使いたいのですが・・・

    メール便シール


    マケプレが不調なので
    イーベイや、ヤフオクをメインで
    作業していきます。


    本日1件、レターパック350で送った品が
    部屋番号不明で、戻ってきました。

    一昨日、担当の郵便局から
    電話連絡を頂いていたものです。

    配達先の電話番号がわかれば、郵便局の方で
    連絡して、配達してくれると言ってくれていましたが

    マケプレの購入者です。電話番号などわかるはずもなく。

    メールで、正しい住所を尋ねるので
    2日程保留して欲しいと頼みましたが

    連絡がつかない可能も大です。
    その可能性も含めて、待ってもらえるよう
    頼んだのですが・・・無理だった。

    ただ今、メールで、連絡待ちです。



    毎月バージョンアップするのせどりの教材 せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    こんにちは!楽しく拝見させて頂いております。

    ワクワクせどり生活を運用しているヒロササと申します。
    http://wakuwakusedori.blog96.fc2.com/

    せどりについてブログを書いています。

    相互リンクお願いできないでしょうか?
    応援させて頂きます!宜しくお願い致します。

    2010-05-09 09:23 | from ヒロササ

    No title

    相互リンクありがとうございます。早速、こちらもリンクさせて頂きました!

    2010-05-09 16:03 | from ヒロササ

    相互リンク

    ヒロササさんへ

    こんにちは☆
    相互リンクお誘いありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    2010-05-09 16:32 | from はづき | Edit

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/132-5d322e53

