イーベイで使うといいです - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  イーベイで使うといいです

    スポンサーサイト


    イーベイで使うといいです

    昨日は、用事があって、午前中、仕事ができませんでした。
    午後から仕事に戻ると、マケプレの注文がいつもより
    ずいぶん多く入っていて、梱包梱包に追われて
    ヘトヘトになって1日が終わりました。

    昨日、こんなものを買ってきました。


    ハローキテイ 記念切手

    イーベイで売れた品は
    こんな、アニメ系の切手をよく使います。
    ナルトとか、エヴァンゲリオン、このハローキテイが
    評判が良かった。

    売っている品のジャンルにもよると思いますが
    私は、日本風の、富士山や、お城などよりも
    こっち系の方が受けがいい。



    イーベイをやってる人は、是非試してみて。
    普通の切手を使う時と
    値段は変わらないので、ヤフオクで試してもいいと思います。

    郵便局のアニメ記念切手の発売日は、チェックね。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    はじめまして

    いつもブログ見させてもらってます。
    今せどりの眼で勉強中のポコと申します。

    私もこの切手買いました♪
    アニメ・マンガ系の切手はオタク心をくすぐるのでつい買ってしまうんですが、
    結局もったいなくて使えません^^;
    使う用・保存用って買ってるんですけどね^^;

    イーベイとかで昔のアニメグッズが売れたらいいなあと思うのですが、
    難しそうなので、まだまだ先になりそうです。
    イーベイ出品する日がくるまで、切手は眠らせます^^;

    それまでしっかり、せどりの眼で勉強させてもらいます。
    セミナー行けなくてすごく残念です。

    2010-05-12 18:36 | from ポコ

    ポコさん こんにちは!

    ポコさん こんにちは!

    私のブログにメッセージありがとうございます☆

    いつもブログ見てくださっているという事
    とても嬉しいです。

    せどりの眼でがんばっているポコさんですね。
    私も応援していますよ!!
    このキテイちゃんの切手は
    可愛いので、私も使う時は、惜しい気もしますね(^^)

    切手が早く活躍する日が来るといいですね。

    2010-05-12 21:29 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/135-4c8c1b20

