プチプチを切ります! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり梱包方法 »  プチプチを切ります!



    プチプチを切ります!

    今日も頑張って梱包しようっと思って
    作業にとりかかろうとした時

    あれ?CD用のプチプチがない。

    突然なくなる事はないのです。
    こういう類のものは、だんだんと減っていくのが常なのだ。

    しかし、今回は、なくなる前に準備をする事を
    すっかり忘れていました。先に
    本の梱包を終えて、さぁ、次は
    CD、急いで、準備をせねば。


    うちでは、大きいサイズのプチプチを買って
    用途に合わせて、カットして使っています。使っているぷちぷちはコレ
    定期購入で10%オフ!【NEW!】ミックスカラープチ≪5本セット≫


    002_20100513152035.jpg
    切る前に、マジックで、印をつけます。



    009_20100513152052.jpg
    100均で買った包丁を使って、素早く切ります。
    (ここでは、特、に素早くにこだわる必要はありません)




    004_20100513152034.jpg

    CD用のぷちぷちが一巻きカットできました。

    先ほどのカットが上手くいかなかったのか
    表面がギザギザになっている様子。

    多少不満気味で、しきりに切り口(表面)をさわる長尾。



    003_20100513152035.jpg


    次にカットしやすいように
    とんとん叩いて、平らにしておきます。



    購入後も全力サポートであなたをバックアップ せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    こんばんは!

    梱包材のカットいいですね!ロール状の物はスペースがなくては切りづらいですよね。

    参考にさせて頂きます!”

    2010-05-13 22:43 | from ヒロササ

    プチプチカットの秘訣

    こんにちは ヒロササさん。

    そうそう。ロールタイプのプチプチをカットする時は
    スペースが・・・・必要なのでした。

    カットする前に、周りのものをよけて
    場所を空けてから開始しないと
    いけないのでした。(笑)

    2010-05-14 21:17 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/137-c1690f4e

