質問攻め - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  質問攻め

    スポンサーサイト


    質問攻め

    昨日行われた、 「せどりの眼」短期集中実力アップセミナー IN 松山
    おかげさまで無事終える事ができました。



    直前にに参加できなくなった方が
    いたりして、参加人数は、5名で開催しました。


    私は、セミナーには参加していないので
    映像で後ほど見たんですが


    これってセミナーですか(疑)girl1-10-2_20100516171953.gif
    ???



    というふうな内容でした。


    例えていうと、予備校の授業みたいな感じ。

    で、君ぃ 予備校の授業受けたことあんの?
    と言われれば

    ・・・・ありません

    単なるイメージなので上手く表現できていないかも。




    はい、確かに、レジュメはあるんですが
    台本はありません。

    台本を読むというセミナーだったら
    (音声ファイルセミナーでいいんです)
    せっかく来て頂いた意味がありませんので




    参加いただいた方の状況を
    お聞きして、その方々にあった話題で話を進めていっています。

    なので、思わぬ○○○が・・・突っ込みどころが満載です。




    セミナー中では、長尾から、どんどん質問しています。
    質問しているんですが


    それ以上に、参加頂いた方からの
    質問が予想以上に多くて・・・
    凄いパワーだ!まけちゃいられません。


    といっても、私は参加してないんですが・・・
    参加しているような気持ちになってきました。



    少数でのセミナーだったので
    わきあいあいって感じで、映像から
    笑いがあふれてるんですね。その雰囲気に
    なんだかジェラシーを感じてしまいました。

    私もセミナー参加したかったな。


    懇親会で、はじめて、みなさんとお会いしました。
    私は、あまり外で人と会話することがないので


    仕事場以外で話をするのは


    小学生の子供に元気よく、「こんにちは」
    と挨拶されて、照れながら、挨拶を返す時ぐらい。


    そのぐらい、生きた会話をした事のない
    私にとって、初めて会った人と
    あんなに真剣に話ができるなんて
    とっても、刺激的で、楽しかったです。


    またいろいろな人に会いたいです。
    今回、懇親会で会った方には


    1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方

    この本を参考にしてつくった私のリアル顔写真入り名刺をお渡ししました。



    セミナーの様子です。

    せどりの眼セミナー1




    人気ブログランキングへ

    みなさんのパワーに
    圧倒されて、ますます、力が入っていく長尾でした。

    その熱い姿は、続きにて


    せどりの眼セミナー2

    購入後も全力サポートであなたをバックアップ せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/139-6999a1b7

