もしもドロップシッピングで入賞!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  アフィリエイト »  もしもドロップシッピングで入賞!!

    スポンサーサイト


    もしもドロップシッピングで入賞!!

    こんにちは!

    第7回もしもドロップシッピング選手権の結果の発表です!

    一般クラス 92位とモバイル部門 20位に入賞しました!


    賞品はAmazon1000円券と5000円ギフト券ですが、
    1人1つ限りとなりますので、5000円ギフト券をお贈りします!

    入賞おめでとうございました!



    こんなメールが届いた。

    ギフト券5000円ってかなり嬉しいっ。
    もしもドロップシッピングは、試行錯誤、自己流。
    PCは、ライバルが多く、でキツイので
    携帯サイトだけ、メインで行っていました。


    商品にもよるでしょが、ドロップシッピングは
    断然、携帯の方が売れやすいと実感しています。
    だから、パソコンサイトは手をかけていません。


    確実に言える事は

    コピペでは売れない。

    半年ぐらい前か、ふと思い立って初めてみました。
    でも、時間の割には、稼げないと実感。


    やり方が、あまり良くないのかもしれませんし
    向き、不向きがあるでしょうが、同じ時間を
    使うなら、他の仕事をした方が効率が良いです。


    この結果で、うちより多く稼いでいる人(携帯のみ)
    たった、19人って事。うちはパソコンサイトの売り上げはほぼありません。
    それでも、一般クラスになりますが、一応、92位と、順位がついている。

    自分の売り上げを知っていますから、結果と順位から推測すると

    もしもドロップシッピングでは
    (リアルドロップシッピングはやっていないのでわかりませんが)

    ・上位の数十人がスゴイ事になっている。
    ・その多大勢は、たいして稼いでいない。



    厳しい世界です。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/14-7dcbaf7a

