買うべきか、買わざるべきか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  買うべきか、買わざるべきか?



    買うべきか、買わざるべきか?

    せどりの眼の購入者さんからの
    毎日多くの質問を頂くのですが

    在庫切れで、他出品者が 20000円で出している商品が
    3000円ぐらいで売っていたら、買うべきか?


    といったものがあるんですが
    恐らく、質問の数にしたら、一番多いんじゃぁないかと思います。


    例え、ライバルなしの、在庫切れ状態であっても
    誰も欲しがらなければただのゴミです。

    しかし、もしかして数万円の利益を出す事ができる
    可能性もあるワケで・・・・グズグズしてたら
    他のせどらーにもってかれるかもしれない。



    購入する時に迷いますよね。

    しかし、初めからゴミとわかっていれば
    買う必要なありません。




    1点1点、理由を明記して、買う、買わないの
    判断のアドバイスをしています。



    せどりを経験していくと、この本は売れるだろうな
    売れないだろうな?といった感覚が身についてくるようになります。

    その、  なんとなくぅ 

    的な感覚です。それは、適当なんかじゃなくて

    あらゆる角度から、総合的に情報を読み取って
    自分の中で瞬時判断し、導き出されているんです。


    せどりの眼でもトコトン解説しています。


    ライバルに勝つために!!
    ごめんよ。まだ僕にはせどれるところがあるんだ・・・  せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/142-77de250c

