回転本と1円本は紙一重 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  回転本と1円本は紙一重

    スポンサーサイト


    回転本と1円本は紙一重

    昨晩、夜遅くまで、あることに没頭していました。

    ドーパミン全開で
    殆ど寝ていません。

    それで、今頃やっと眠くなってきました。

    いや、寝てないんだ。今頃思い出しました。
    かなり眠いですが


    久しぶりに、今日の回転本いきます。


    億万長者より手取り1000万円が一番幸せ!!―年収400万円+副収入でプチリッチになる

    ど素人がはじめる株の本 改訂新版

    キーワードは 幸せ、プチリッチ、ど素人がはじめる

    ちなみに、ワタシは、結構回転本好きです。

    単純に早く売れると嬉しいので。

    せどりの、回転本かどうかというと、もう、タイトルで決まりですね。
    いったい、どんなのが回転本か?っていうと

    におうんです。

    そんな事言ってもさっぱりわからん!!

    ワタシも、わかりません。

    しいて言うなら、回転本は

    ワクワクするようなタイトル


    回転本は1円本へまっしぐら。
    そして、回転本と1円本は紙一重。

    だから、回転本を探し回るという事は
    同時に、1円本を手にする機会が増えてくる

    すなわち


    萎えます。


    ワクワクするような本が回転本だという事は
    反対は、げんなりするようなタイトルが

    回転率が悪い本になります。


    ・回転率が悪い
    ・げんなりするようなタイトル


    こいつら、悪い奴じゃないんですね。
    そんなジャンルは
    結構高く売れる確率が高いから。

    両方大事にしてやってください。

    もうそろそろ、良い子は寝る時間です。
    という事で、ワタシも寝る事にします。



    ライバルに勝つために!!
    ごめんよ。まだ僕にはせどれるところがあるんだ・・・  せどりの眼 



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/145-17511911

