せどりだけで世の中渡っていけると思ってない? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  せどりだけで世の中渡っていけると思ってない?

    スポンサーサイト


    せどりだけで世の中渡っていけると思ってない?

    昨晩父親から電話があって

    iPadちゅうんが出とるけど
    本の転売は、大丈夫なんか?



    私の仕事の事を心配してくれてる
    その気持ちがとても嬉しかったです。


    iPadが出て

    稼げなくなると言っていたら
    キリがありません。


    世の中変化するのが常なので





    テレビのニュースを見ていたら
    iPad、とても買いたくなってきました。


    ワタシもiPad買ってみよかなと
    思って、調べてみたら

    価格が思ったより高かったので今回は見送り。

    また興味がわいたら、買うかもしれません。



    だからさぁ、たくぼさん


    せどりだけで世の中渡っていけると思ってない?



    はい、思ってます。
    私、○○でもすごいんです








    ライバルに勝つために!!
    ごめんよ。まだ僕にはせどれるところがあるんだ・・・  せどりの眼 



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/146-adb84de6

