潰れるお店の特徴ナンバーワンは? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  アフィリエイト »  潰れるお店の特徴ナンバーワンは?



    潰れるお店の特徴ナンバーワンは?

    潰れるお店の特徴ナンバーワンは?

    その答えは

    何でも屋だそうです。

    ランチは儲からない 飲み放題は儲かる  飲食店の「不思議な算数」 (セオリーブックス)

    という事で、このブログも

    なんでもかんでも書いてきましたが

    せどりメインのブログにしていこうと思います。

    先日から、没頭している事を
    別ブログで、報告していきます。

    ブログタイトルも、未定
    現在のタイトルは てすと になっているはずです。

    http://www.evolution365.net/


    ごめんよ。まだ僕にはせどれるところがあるんだ・・・  せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/147-a27045a3

