ヤフオクとアマゾン、どっちが高く売れるのかなぁ? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  ヤフオクとアマゾン、どっちが高く売れるのかなぁ?

    スポンサーサイト


    ヤフオクとアマゾン、どっちが高く売れるのかなぁ?

    またまた、私がせどりを始めた頃の話ですが

    見事に、1円本ばかり買ってしまっていました。

    理由は、自分が読みたい本ばかり買うからです。

    私の読みたい本は、いやわゆる、ベストセラー本。



    今から7年ほど前は、今で言う 1円本でも
    少しは、価格がついていたんですが

    私は、もとは、ヤフオクから始めたので
    買ってきた本のヤフオクの落札相場を調べてみたのです。

    ヤフオクとアマゾンは相場が違うんだ


    出品してみたら、ヤフーオークションでは
    何故か相場より、ちょっと高い価格でも売れました。


    理由は、まとめ買いをしてもらい
    送料を安く出来る事をアピールしたからです。

    2冊買うと、送料はいくらですか?
    と尋ねられるのが面倒だったので

    複数落札の場合も分かりやすい

    一律料金にしました。


    マーケットプレイスで、送料の事を意識したので
    ヤマト運輸のメール便の利用もはじめました。


    マーケットプレイスとヤフーオークション
    どっちが高く売れるかな?と相場を調べて
    出していましたので、今考えると、手間のかかる
    事をしていたなぁと思います。

    でも、いろいろ試行錯誤しながら、うまくいく方法を
    考えた、大事な時期でもありました。



    楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」 もれなく全力サポート付きです。


    おかげさまで、私たちが、予想していたより、多くの方にお求め
    いただいております。ありがとうございます。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/15-7bbdc08b

