音声セミナーにて配信します - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  音声セミナーにて配信します

    スポンサーサイト


    音声セミナーにて配信します

    せどりの文句は俺に言え!第4回音声セミナーも完成したところで

    ある方からの 有力情報が入ってきました。

    音声セミナーはもう完成して
    後は、アップを待つだけだったんですが

    緊急に告知すべき内容であると判断したので
    急きょ、補足としてアップする事に決定。

    関係ない人には関係ないですが
    ある人には、大変重要な
    注意事項になりますので、参加券をお持ちの方は
    次回セミナー乞うご期待下さい。

    せどりの文句は俺に言え!第4回音声セミナー




    ところで、私、マウス、新しいのに替えました。
    なかなか快適で、満足しています。

    で、私がマウスを替えようがどうしようが
    あなたには、関係ないよね。



    でも、ま、そう言わんとおつきあい下さい。



    今までのは、外観が可愛らしいピンクの
    おもちゃみたいなマウスを使っていました。


    それで、普通に、満足していたのですが


    長尾が、この私のパソコンを使うと
    マウスが使いづらくてイライラする!


    と言い出すのです。


    私は、別に、普通じゃんって
    思っていたんですが




    そのうち、このマウスは
    ダメなんじゃないか?と思い出したら
    急に、今まで普通だった
    マウスの動きが、どんどん
    悪く感じるようになってきて



    今まで平気だったのが、使う度に
    イライラが増すようになったのです。




    それで、高機能のマウスを買おう!
    という事になり、それは


    レーザーマウス



    ミッキーマウスの友達じゃありません。


    レーザーマウスのなかでも、一番レビューのよい品を
    選びました。

    ELECOM USBレーザーマウス BLACK GRAST(コンパクトサイズ) M-PGULBK3



    001_20100604161742.jpg


    毎月バージョンアップするせどりの教材 せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/150-024af67c

