こんな本はせどるな! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  こんな本はせどるな!

    スポンサーサイト


    こんな本はせどるな!

    以前、せどりの星というタイトルのせどりブログを
    やっていた事があるんですが

    その時、にこんな記事をかいた覚えがあります。

    初心者の私は、その、ブログで、めちゃくちゃな独自論を打ち出していました。
    が、今考えると、それって正しかったんじゃないかと思ったりしています。

    初心者の時に思いついた考えって、バカにできない。
    私は初心者だから、この考え方は間違ってるだろうか?
    なんて、思わない方が良いです。いらない知識が詰まってないぶん
    柔軟で、的を得たアイデアが浮かぶもんです。



    こんな本はせどるな と題して

    おっさんがデカデカと表紙に載っている本

    100億稼ぐ仕事術 (SB文庫)100億稼ぐ仕事術 (SB文庫)
    (2005/02/19)
    堀江 貴文

    商品詳細を見る



    おっさん(著者)がデカデカと載っている本は
    その方の自己満足の本であったり
    自分を売り込む為の本であったりして

    とにかく、おっさんがデカデカと載っている本は

    はじめは、高くて、買えない。
    それで、ブックオフで、100円仕入れできる頃には
    良い値段では売れないというのが私のジンクス。
    なので、あまり手を出したくないんだ。

    全てではないです。念のため。

    毎月バージョンアップするせどりの教材 せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    へぇーーー。それは考えたことなかったですv-22

    メモッとこう。おっさんのでか顔に要注意と(笑)

    いろいろ考えるとおもしろそうですね^^

    2010-06-07 22:07 | from せどり

    Re: No title

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    はい、おっさんのでか顔要注意です(笑)

    他にもせどるなの法則見つけてきます~



    > へぇーーー。それは考えたことなかったですv-22
    >
    > メモッとこう。おっさんのでか顔に要注意と(笑)
    >
    > いろいろ考えるとおもしろそうですね^^

    2010-06-08 18:15 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/151-befbec73

