こんな本もせどるな! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  こんな本もせどるな!

    スポンサーサイト


    こんな本もせどるな!

    こんな本はせどるな!は
    シリーズ化しよっかな。

    と、今日のこんな本はせどるな!は

    きれいなおねえさんの顔がデカデカのった本


    うのはUNOうのはUNO
    (2005/10)
    神田 うの

    商品詳細を見る




    ところで

    最近本当に、マケプレの評価の戻りが悪いよね。
    私は、マケプレ・ヤフオク評価しない人なんです。


    でも、最近の評価の戻りが悪い事を懸念して
    みんな評価を待ちわびているかもしれない!
    って思って


    よしよし、ここで私の清き一票(評価)をいれてやろうじゃないか!

    立ち上がったワケですよ。


    ところがですね・・・


    その続きは次回のメルマガで





    メルマガ購読・解除


     



    今日、ちょと久しぶりにブックオフせどりに行きました。
    久しぶりといっても昨日も行ったね。私。



    で、長尾と一緒に行くとやっぱり
    すげ~と思います。


    毎日ブックオフに通うと
    そこの本棚が、じぶんちの本棚と同様
    どこに、何が置いてあるのかわかります。

    だから、新しく入れた品も即座に分かるというワケ。

    それで、毎日行くけど、ほんのちょっとしか
    仕入れの時間をかけません。



    長尾の今の仕事は、サポートメールの返信で
    1日が終わってしまうほど。


    それと、午前中のブックオフせどりストレッチ。これをしないと
    1日がはじまらないという。ブックオフせどりは毎日行ってます。

    こないだ、せどりの眼の購入者さんに
    声をかけられて、一緒にお茶したそうです。

    声をかけてくださった方
    せどりの眼のセールスページに載っている
    写真がインパクトありみたいで、すぐわかったとか。


    全力サポートであなたをバックアップ!毎月バージョンアップするせどりの眼 


    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/152-a301aa8a

