マケプレで評価が戻らない本当の理由 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  マケプレで評価が戻らない本当の理由

    スポンサーサイト


    マケプレで評価が戻らない本当の理由

    ちょっと夏バテ気味。
    最近、化粧をするのがだるいので
    そんな気分になる自分がヤバイです。

    相変わらずマケプレの評価が戻らないですね。
    メルマガで、マケプレで評価が戻らない本当の理由
    配信していますので、是非参考にしてみてください。

    バックナンバー非公開なんで
    次回メルマガ発信したら、最新記事が更新されて
    見えなくなります。


    メルマガ購読・解除


     



    メルマガでは、このブログの左側のサイドバーにある


    はづきにメールはこちらから


    ここにいただいたメッセージや
    メルマガに直接いただいたメッセージなどが
    主な題材です。また、私の戯言なんかも・・・



    次回の題材は



    マケプレでの複数購入者に
    送料を返金すべきかどうか?





    昨日だったかな?
    あなたからいただいた、メッセージへの返事ですよ。


    見てくれてるかな?


    それから、それから


    5月15日に行われた、せどりの眼の
    集中セミナーの映像ができあがりました!!
    詳しくは、このメルマガでお知らせしています。


    メルマガ購読・解除


     




    「せどりの眼」短期集中実力アップセミナー in 松山 2010


    今日と明日で、セミナーへ参加頂いた方へは
    無料で、セミナーの映像(DVD)をお送りします。


    発送次第メールで連絡しますので


    楽しみに待ってて下さい。


    毎月バージョンアップするせどりの教材 せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/154-cedf694b

