一番稼げるジャンルは? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  一番稼げるジャンルは?



    一番稼げるジャンルは?

    四国地方も今日から梅雨入り。

    梅雨になると、クセ毛の私の髪の毛は
    悲惨な状態になる。


    多くを述べなくとも、同じ髪の悩みをお持ちの方は
    おわかりいただけると思う。

    なので、昔っから梅雨は大嫌いなのだ。




    憂鬱なので、気持ちが上向きになる話題でいきたいと思います。





    ところで、せどりといえば

    100円本にはじまり、100円本に終わる。


    終わらないんですが。
    じゃあ、なんで終わるって付け加えたのか?

    え~っと、そこんとこ、あまり、つっこまないで下さい。




    話は戻りますが


    100円本は、あまりキレイじゃないし
    長い間売れてない本が並べられているって印象がある。

    が・・・・


    100円本にはお宝眠っています。



    だいたい、捨てられる寸前の本なんか
    サイコーだったり。


    しかし、ま、そんなにゴゴロゴロ転がってないから
    お宝っていうワケ。


    で、100円本にいいものがないっていうの
    そんな噂は、うそっぱちです。






    でも、せどりの中で一番の極意は、なんといっても




    CDせどり



    はい、うちが一番多く稼いでいるのは
    ダントツでCDです。



    DVDよりCDの方がプレミア価格がつく事が多い。


    CDの歴史の方がDVDより古いですから。
    それだけではありません。


    あんまり、詳しくはココでは延べませんが・・・



    だって、全部ブログで暴露しては
    メルマガの意味がなくなってしまうからなのです。



    メルマガ購読・解除


     





    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/155-598a6bf8

