評価がどんどん戻ってくる方法 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  評価がどんどん戻ってくる方法

    スポンサーサイト


    評価がどんどん戻ってくる方法

    えっと、先月末からこつこつやってたこの
    ブログ。1度トラブルがあり
    更新ができなくなりましたが

    やっと、順調に更新できる環境になりました。

    http://www.evolution365.net/


    いや~結構大変だった。
    ていうか、まだまだ、発展途上のサイトです。

    もう、ハンドルネームの、星子ねえちゃんは
    年甲斐もないから封印する!なんて言いながら

    堂々と星子ねえちゃんと名乗ってますし。
    タイトルが、またまた、べたですね。
    また、あの、作品から、おもいっきり、いただいてます。




    話題は変わりますが、前回、メルマガで

    最近、アマゾンマーケットプレイスの評価が戻りにくいですが
    そんな逆境にもかかわらず
    私のところは、どんどん評価が返ってきてますよ!
    という方、ご報告下さいっ!

    こう叫んでいたんですが



    この呼びかけに答えて下さった方が
    いらっしゃいました。


    私は、コレ、やってません。
    でも、コレって、こんな効果もあるんだね。




    次回メルマガで発表します。



    メルマガ購読・解除


     





    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    新しいブログ、見に行ってきました^^

    はづきさん、こんにちは。

    「せどり」もやってアフィリエイトも頑張って
    はづきさん、すごいですね。

    パワーいっぱいのはづきさん、応援しま~す!

    ところで、まだ相互リンク募集されていますか。
    よろしければ、momokoのブログもお願いいたします。

    タイトル:たかが せどり されど せどり!
    URL: http://aida2010.com/


    はづきさんのブログは、承諾なしに勝手に貼らせていただきました^^
    どうぞよろしくお願いいたします。

    2010-06-16 11:57 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    momokoさんへ

    こんにちは!私のブログへメッセージありがとうございます!!

    相互リンクのお誘いまでいただき
    いや~ホント嬉しいです(^^)

    さっそく貼っておきますね。

    今後とも宜しくお願いします☆


    たくぼ

    2010-06-16 18:16 | from はづき

    はづきさん、ありがとうございます

    momokoです。

    早速リンク貼っていただいて
    ありがとうございます。

    はづきさんからのメルマガも
    楽しみにしていますね。

    応援ポチッ!

    2010-06-17 09:52 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    効果あるんですね

    こんにちは~はづきさん。

    momokoはコレ、やってます。
    だから、やらない場合の評価の戻り・・・どうなるかな~?

    まあ、今のところこのまま続けてみたいと思っています。

    2010-06-19 11:28 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    No title

    momokoさんへ

    私はやってない方法ね(^^)
    以前はやってたんですが
    面倒になってきた?などいろいろ理由はあるのですが・・・
    今はやって無いです。

    はじめから、やってる方が
    試しにやめてしまって
    効果を確かめるのは、良い考え方だと思うんだけど
    ちょっと勇気がいるよね~





    2010-06-19 23:46 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/156-1d3e8cb1

