せどりの眼セミナーは、ノーカットです。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼セミナーは、ノーカットです。

    スポンサーサイト


    せどりの眼セミナーは、ノーカットです。

    今日の仕事も一段落。もうちょっと頑張ろう。



    せどりの眼短期集中実力アップセミナーin松山2010動画ファイル

    このセミナーは、去る5月15日に、我が地元、愛媛県にて
    ひっそり?行われたまぼろしのセミナーです。
    1人からでも開催するつもりで、募集したところ
    5名様が集まって下さいました。
    四国の愛媛まで、わざわざ、遠方から足を運んで下さった方々です。
    私たちも、感激でした。

    少数という事で、和気藹々、質疑応答型の
    楽しい、セミナーになったようです。


    なったようですって、あんた、人ごとみたいに。




    私は、参加できなくて、映像だけ見たんですね。



    で、私、ものすごく、文句を言いたい!!





    なんで、AKB48がそうなるの?

    なぜに、ZOOにギタリストがいる?





    映像見た人は、画面に向かって、突っ込み入れてやって下さいね。


    せどりの眼短期集中実力アップセミナーin松山2010動画ファイル

    初回特典が付いているのは、今月末までです。






    それから、前回このこのブログでも紹介した

    せどリッチforCD ただ今、特典を作ってます。

    追加の1個は、もう出来ているんですが
    あと1個、追加特典つける事にしました。
    理由は、私のメルマガで紹介しています。

    更に、せどりの眼を持ってる人には、
    せどリッチforCDと、せどりの眼を組み合わせたメールサポートもします。


    あ、これ、せどリッチの本来の使い方じゃぁないんで。

    リスト持って、ブックオフに走りません。


    【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforCD】

    上記、リンク先からの購入で、せどリッチの効果的な使い方の音声ファイルを差し上げます。
    また、購入者限定の、追加特典も配布します。←追加特典の配布方法は近日公開です。

    (クリックして、せどリッチの眼という文字が出て来ればOK)




    特典の配布は、2個が揃ってからになりますので
    もうちょっとお待ち下さい。


    メルマガの、バックナンバーは非公開なので、最新の情報は時々変更になります。


    メルマガ購読・解除


     





    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/159-95a8be2a

