星子ねえちゃん40歳 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  星子ねえちゃん40歳

    スポンサーサイト


    星子ねえちゃん40歳

    私のハンドルネームは、星子ねえちゃん ですが

    本名の たくぼはづき に変更しようと思います。

    星子ねえちゃんと名乗るには
    もう、年をとりすぎました。



    星子ねえちゃん40歳
      
       ↓  ↓

    たくぼはづき40歳

    30過ぎたころからかな、せどりやってます。

    同年代は、森高千里、中山美穂 鈴木杏樹 など・・・・

    キレイな人ばかり並べてみる。

    年齢公表しましたので、ついでに、顔写真も公表してしまおうかと
    思いましたが、写真を載せている方女性の方は

    おきまりで、みんな、知性あふれんばかりで、また美人だったりする。


    私は、その類ではないので、映像的には、NG

    似顔絵で、勘弁してください。

    でも、ブログランキングで一位になったら
    腹をくくって、写真公開しようかと思っています。

    上位には、かぴばらさんや、たそがれさんのような
    凄い人がいますんで。

    それって、写真は公開しません!!
    って言ってるみたいなもんかも?

    人気ブログランキングへ





    楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

    せどりの眼では、私のパートの音声フィアイルがあるんですが
    なんだか、照れくさいっていうか、はずかしいっていうか・・・
    理由は、がちがちに緊張して、声がぎこちないんですね。

    せどりの眼を購入いただいた方で
    このブログを読んで下さっている方がいたら

    このへたくそな、音声は、おまえかぁ~と思って下さい。


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    同い年でしたか(笑)
    生写真、見てみたいもんです。^^
    友人、知人総動員してポチらそうかなぁ(笑)

    2010-02-21 18:25 | from せどり夫人

    せどり夫人さんへ

    こんばんは~ うぁ~せどり夫人さん、コメントありがとうございます!!
    同じ年とは、嬉しいです。現在、写真うつりが良くなるテクを模索中?

    2010-02-21 22:19 | from はづき

    こんにちは。

    私も40歳です。69年生まれです。

    せどりの眼を購入し、このブログを知りました^^
    まだ、はづきさんの音声は聞いてないですが、
    聞いたら、またコメントしますね。

    私もせどりで稼ぎたいです!

    2010-03-02 18:38 | from とも。

    ともさんへ

    せどりの眼を購入いただき、ありがとうございます。また、うちのブログを発見して下さってとても嬉しいです。同じ年って、とても親近感がわいてきます。小さい頃見たアニメとか、学生の頃好きだったアイドルなど、同じですからね。今後ごとも宜しくお願いします。

    2010-03-02 22:44 | from はづき

    はづきさん、ありがとうございます。

    音声セミナーも楽しみです。

    セミナーって参加すのも行くのもお金も時間もかかるので、こういった形だと本当に助かります^^

    こちらこそよろしくお願いします。

    2010-03-02 23:37 | from とも。

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/16-978daaa6

