特典できあがりました! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  特典できあがりました!

    スポンサーサイト


    特典できあがりました!

    今日は土曜日だという事をすっかり
    忘れていました。

    一週間は早いなぁ。
    もう6月も、ほぼ終わりですもん。


    えっと、せどリッチfoCDの追加特典
    やっと完成しました。今から、お送りできるように
    準備してますので、既にご購入いただいた方は

    注文時に特典としてダウンロードできる
    ファイルにメールアドレスを記載しています。
    そのメールアドレス宛に


    ★インフォトップから送られてきた注文IDをご連絡下さい。

    お名前は、ニックネームでもOKです。
    購入時のメールアドレスでなくてもOKです。


    ファイルをお送りするのは
    6月26日の夜間からになりますので
    ゆっくりお待ちください。

    えっと、特典は、音声ファイルです。

    せどリッチの眼 約30分
    追加特典その① 約1時間
    追加特典その② 約1時間30分

    事前準備をしないで、作成してしまったため
    いわば、生放送状態。CDせどりの生の情報が
    怒濤の勢いで、出るわ出るわ・・・・・
    もう、言いたい放題。

    今回コレ買った方は、冗談なしで
    ほんと、ラッキーだと思って下さい。


    私の、もう1個のブログで紹介しています。
    アフィリエイトの星


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/161-374ee410

