FBAの準備中です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  FBAの準備中です。



    FBAの準備中です。

    あまりに暑いので、昨日から、事務所にエアコンつけました。

    それで、水滴が落ちると困るので、本を守るために
    タオルをかけています。よく見たら前々回のワールドカップ
    のタオルじゃんね。


    002_20100628174625.jpg

    私は、サッカーには興味ないけど
    今回のパラグアイ戦は、ワクワクしています。
    その理由は・・・メルマガの最新号で



    メルマガ購読・解除


     



    今、遅ればせながら、FBAの準備をしています。
    事務所にある本の在庫がなくなったら
    弾みで床が一瞬飛び上がるんじゃないか?
    そんな心配をしています。



    ところで、せどリッチforCDの特典を配布中です。

    未だの方は、お早めにご請求下さいね。

    請求の方法は、こちらを参考にしてください。

    現在、(6月28日午後5時現在)連絡をいただいた方は全てお送りしておりますので

    請求したのに、返答がないという
    方は、もう一度ご連絡下さい。

    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/163-eed975fd

