FBAの準備とセミナーの準備がどんどん進んでいます。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  FBAの準備とセミナーの準備がどんどん進んでいます。



    FBAの準備とセミナーの準備がどんどん進んでいます。

    月末月初忙しくて、バテ気味。
    こんな時、FBAやってたら、楽やったん違うかなぁ
    ってふと思います。


    007_20100703152812.jpg


    この本たちも、近々、アマゾンさんの倉庫に
    引っ越す事になるのね。



    ところで、昨日、FBA用のラベルが届きました。
    着々と準備が整っていっています。

    FBAを導入すると、梱包の仕事が一気になくなって
    しまうので、私の存在意義がなくなってしまいそうで心配です。



    でも、よく考えたら、ヤフオク、イーベイもあるので
    梱包するものが、全くなくなる事はないんだね。




    現在、販売中のセミナー映像
    せどりの眼短期集中実力アップセミナーin松山2010動画ファイル


    今年の5月に愛媛の松山で密かに行われたセミナーなんですが
    こちらが好評で、9月に東京セミナーを行う事が決まっています。

    先行予約された方には


    スペシャル特典をお付けしよう!


    って、企んでいます。



    詳細については、ただ今、吟味中なので
    未だ発表できませんが。


    受付は、近日中に
    せどりの眼の購入者限定メルマガでお送りします。


    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    FBAですか・・・

    はづきさん、こんにちは~!

    はづきさんのとこもFBAですか。
    私も、そろそろ考えないと
    本の在庫が・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

    どうしたものかと、今考え中です。

    FBAの良いとこ、悪いとこ
    また記事にしてくださいね。

    応援して帰ります。

    2010-07-04 11:51 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    No title

    こんにちは momoko さん!!

    はい、まだまだ準備中なんですけどね。

    そうですね、メリットとデメリットが
    お伝えできればと思ってます。

    2010-07-04 15:59 | from はづき | Edit

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/164-0aa3f548

