せどりの文句は俺に言え!音声セミナー第5回次回予告は? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  せどりの文句は俺に言え!音声セミナー第5回次回予告は?

    スポンサーサイト


    せどりの文句は俺に言え!音声セミナー第5回次回予告は?

    第5回せどりの文句は俺に言え!音声セミナー完成しました!。

    今回のメインは

    マーケットプレイスの購入者から
    領収書を依頼された時の、領収書の正しい書き方。

    税務署に確認済みの正しい方法をお伝えします。



    せどりの眼実践者さんからの
    近況報告。

    その他、盛りだくさん・・・・

    今回の予定の1時間をオーバーしての
    オーバーヒート気味な、なんでもあり!の言いたい放題。

    せどりの文句は俺に言え!音声セミナーでは

    せどりの眼の実践者さんからの質問に
    お答えする形で毎月配信される音声セミナーです。

    という事で、せどりの事ならなんでも聞いて下さい。

    毎月バージョンアップする せどりの眼 


    第5回せどりの文句は俺に言え!音声セミナー今月10日から配信予定です。

    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/165-f8131684

