せどりの眼の掲示板が好評です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  せどりの眼の掲示板が好評です。

    スポンサーサイト


    せどりの眼の掲示板が好評です。

    昨晩、せどりの眼の掲示板が出来上がり
    購入者さん向けのメルマガでお知らせしたところ

    書き込みして下さる方が
    どっか~ん。

    一気に3ページ目まで飛びました。


    それも、熱いんですよね。
    みんな。待ってました!みたいな感じで
    楽しそうです。私、たくぼも参加します!(笑)



    本当は、だ~れも書き込みして
    くれんかったらどぉしよぉ。


    凄い心配していたんです。


    寂しい掲示板になると、つまんないですから。




    ところで、話は飛びますが、長尾がダウンしてしまいました。


    夏風邪です。




    なので、サポートメールが
    いつものように、しゃんしゃん送れてない状態です。


    掲示板も出来ましたが、直接サポートが
    なくなるというワケではないんで


    これまで通り、直メールで
    サポートどんどん受け付けています。


    が、今日は、ダウンしてるんで
    メールの方、どうか、ゆっくり待って下さいね。

    近日中には、完全復活すると言ってます。


    アフィリエイトの方のブログもはじめました
    アフィリエイトの星


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    最近せどり始めました。

    これからいろいろ勉強させていただきます。

    2010-07-09 16:44 | from 大学生

    はづきさん、すっご~い!

    すごいですね。

    掲示板を作っちゃったんですか。

    はづきさん、せどりもやって、アフィリエイトもやって
    PC関係も強くって 尊敬!

    覗きた~い
    けど、
    購入者さん専用ですね。残念(笑

    頑張ってくださいね!

    2010-07-10 12:06 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    コメントありがとうございます!!

    大学生 さんへ

    最近せどりを始められたとの事
    頑張ってくださいね。


    momokoさんへ

    こんにちは!掲示板って、レンタル掲示板を利用しただけだったりする。
    月々いくらかで、借りてくるシステムです。(笑)
    そんな感じでも、結構盛り上がってくれてます。感謝!

    掲示板作成したって、PC関係強いと思われたのかな?
    実は、PC関係、システム等、全くの苦手なんです。

    2010-07-10 12:52 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/167-f9c743ac

