FBA用の箱、でかすぎたかな? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  FBA »  FBA用の箱、でかすぎたかな?

    スポンサーサイト


    FBA用の箱、でかすぎたかな?

    本日から
    せどりの眼の音声ファイルセミナー 第5回せどりの文句は俺に言え!
    公開中です。



    また、期間限定で
    第1回~第5回までの全ての音声セミナーファイルに
    アクセス可能です。



    FBAへ移行へ向けて着々と準備が
    整ってきています。

    008_20100710184725.jpg


    FBAに本を送る時の段ボール箱を
    注文してみました。160サイズの箱を買ってみたんですが
    これは、ぺちゃんな状態なので、大きく見えますが
    それでも、かなり大きい。これに本を入れると、ずっしりくるはず。

    箱の、底が抜けるやろう。
    というか、ヤマト運輸の
    お兄さんが、腰を抜かすかもしれません。


    集荷を頼む時は、まむしドリンクを
    そっと、差し出す必要がありそうです。


    この大きい箱へは、DVDとか軽いものから
    入れてみようか?それとも
    箱の大きさ自体を見直す必要があるかも?


    入れてみて考えようっと。


    という訳で、箱の大きさに戸惑う事もなく
    また、特にトラブルもなく順調に進んでいます。


    ところで、長尾がお気に入りのツール せどリッチforCDが
    あと7月20日で発売停止になります。


    せどリッチforCD
    販売停止間近!緊急に更に、特典を追加しました!

    追加の追加の追加特典?このブログから購入頂いた方へは
    全ての追加特典を差し上げます。詳しくは、→アフィリエイトの星



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    重すぎでは?

    こんばんは。

    160サイズだと本を詰めたら軽く30Kgオーバーじゃないですか?

    記事で書きましたがFBA納品時の標準重量は15Kgらしいですよ。v-8

    http://plaza.rakuten.co.jp/sedori/diary/201007080000/

    確か宅配便は25Kgまで。それ以上はヤマト便かな?

    2010-07-10 22:44 | from Bananapapa

    No title

    こんにちは、BananaPapaさん

    まだ、商品を箱に詰める段階までいっていないんです。

    貴重な情報ありがとうございます!

    さすがにこの箱のサイズを見て
    本をいっぱい入れてみようとは思いませんでした(汗;)

    2010-07-11 11:58 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/168-c5abd176

