fc2ブログ

    私の風邪が治らない本当の理由は? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  未分類 »  私の風邪が治らない本当の理由は?

    私の風邪が治らない本当の理由は?

    もう1週間以上、夏風邪をひいてしまい
    いまいち、調子がでません。

    病院に行って薬を貰って飲んでいるのに・・・
    なんでなおんないんだろう?


    と思ったら、大きな間違いをおこしていた
    ことに気がつきました。


    001_20100711120812.jpg

    1日1回2錠を3日間服用してください。

    と、書いてあるのに

    1回1錠を1日2回飲むと勝手に思い込んで
    2日目の夜に気がついてた。


    気を取りなおして、3日目から真面目に飲もう!
    と思ったが、3日目で終了。


    飲み方を誤っていたのか、まだ調子はイマイチ。


    とかなんとか言いながら、徐々に良くなってきてるかな。
    直さないといけないのは、風邪じゃなくて


    もっと他の事のようです。


    昨晩、面白いもの見てたんで、この特典を作ってました。
    音声ファイルです。風邪が抜けてないんで
    鼻声での録音。乾いた感じのドライな声になってしまいましたが。
    今夜アップしよう。





    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/169-a1357e23