刺激的すぎて、修正? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  刺激的すぎて、修正?



    刺激的すぎて、修正?

    2月も残りあと一週間。
    明日は、ヤフーオークションの無料出品日なので
    終了になった品をがんがん再出品させていこう。

    ところで、せどり的に嵐は大好きなので

    それで、こんな本を買ってみた。
    イーベイでもこの類はいけます。

    アマゾンの画像は、モザイクでもないが、なんか変な修正が・・・・

    これは、刺激的な表紙なのか?


    年齢とともに、恥じらいを少しずつ失いつつあるのか
    こんな本でも、店頭で、買うのもちっとも恥ずかしくありません。
    でも、恥ずかしいと感じる方も沢山いると思います。

    じゃあ、いっその事、
    このグレーの修正があるままの状態で店頭に並るといいんじゃない?


    そして、グレーになっている箇所を
    10円玉でこすったら、櫻井翔のセクシーショットがあらわになる


    あたりが出たら、もう一冊とか。

    でも、この表紙じゃ、ちょっと変な妄想してしまいます。

    an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]
    (2010/01/20)
    不明

    商品詳細を見る


    まあ、ネットで買うのが一番いいかな。



    実際の表紙はこんな感じです。


    005.jpg


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/17-5d2468ca

