中国仕入れの失敗談 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  中国仕入れの失敗談

    スポンサーサイト


    中国仕入れの失敗談

    たくぼの今日のおやつ。

    003_20100712152835.jpg

    私は、梅干し関係のお菓子が大好きです。
    写真は、最近見つけた、新発売の梅干しグミ。
    なかなかいけます。ひと袋完食で、次のいってます。


    なんか、梅干好きって・・・
    おばさんくさいと思われても仕方ないかも。

    でも、言い訳をするようですが
    子供の時から、梅干し関係お菓子、好きだったんです。


    小梅ちゃんを、口に放りこんだ瞬間が、たまらんね。
    大粒は、酸っぱくないので、アレは、ダメです。


    んで、面白いものを発見!

    小梅ちゃん―初恋すとおりい

    小梅ワールド全開の一冊だって。




    ところで、久しぶりに、メルマガの発行を
    しようと思います。近日中に発行します。



    ただいま、在宅中国貿易のレビューを書いているところ。
    昨日、やっと、たくぼからの
    オリジナル特典ができあがりました。
    あなたを仕入れ地獄のスパイラルから解放します!
    私のとっておきの、仕入れの秘訣を伝授です。


    レビュー記事かいてて思ったんだけど
    なんか、中国貿易ってすげ~!さいこ~みたいな
    そんなレビューは、もう飽きてしまったのではないかと。

    良いところがあるってのはもう分かってるんだから
    マイナスのところもあるでしょ?
    って、あなたは、それが聞きたいんだよね。



    んで、私の、中国仕入れ失敗談をメルマガで配信します。

    タイトルは、(仮) ああ、悲惨!トトロが・・・・○○○○に!!



    メルマガ購読・解除


     




    自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
    のレビューはこちらから



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    面白いです。

    2013-04-15 18:58 | from 個人輸入

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/170-0e9c315e

