今日のレターパック350 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  今日のレターパック350

    スポンサーサイト


    今日のレターパック350

    豪雨が続いています。

    昨日、集荷に来てくれた
    佐川急便のおにいさんが

    びっちょんびっちょんでした。

    そういえば、傘さして
    配達しているドライバーさん
    見たことないなぁ。


    今日の発送分で、厚さが2.6センチ
    重さが1キロちょっとって本がありました。

    AppleWorks6パーフェクトマニュアル for Macintosh (MAC POWER BOOKS)


    レターパック350で送るのに
    最適なサイズでした。

    001_20100714151419.jpg


    長尾お気に入りのせどリッチforCD、更に更に追加の特典を
    アップしています。7月10日NEW!!です。
    新しい特典のタイトルは、長尾カスタム!詳細は、こちらから




    在宅中国貿易のレビューをどんどん更新しています。
    今日は、アマゾンから気になった中国関係の本を2冊
    注文しました。明日か明後日に届くと思います。
    届いたら、また、ここでアップして、感想書きます!!



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/172-f8e886a7

