はじめてのFBA - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  FBA »  はじめてのFBA

    スポンサーサイト


    はじめてのFBA

    FBAの方も、手引きを読みながら
    順にやっているので
    いっぺんに、どんどんどんどん発送!
    とはいかないものの、少しずつ送っています。

    7月17日に発送した品が

    7月20日午前中  納品の受領メールが届く
    7月20日夕方   受領完了メールが届く


    アマゾンへ送付してから、もう何もしなくても
    いいようです。思ったより、順調に納品されているといった感じ。


    たまに、受領が送れる事などが
    あるんでしょう。




    まだ23点の在庫で、出してから24時間たってない

    1個も売れてません。
    新しいIDなので、もちろん評価なし。


    でも、なんか、ワクワクします。
    新しいIDって。



    売れたら、また報告します!!


    郵便局で、レターパック350と
    切手を買ってきた。

    切手はイーベイ用。

    レターパックは、FBAに移行したら
    あまり使わなくなるだろう。

    今回は2枚だけ買っておきました。

    003_20100721144602.jpg




    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    こんにちは^^

    またキティちゃん出たのですか?^^

    私は先日、ワールドカップと、鋼の錬金術師を買ってしまいました。
    もったいなくて使えないから保管用も含めて3シートずつ。
    それでももったいなくて使えない・・・
    切手貧乏です^^;

    FBA・・・
    ヤフオク奮闘中の私からしたら、夢のような話です。
    正直、FBAにすると赤字になると思うのでできません^^;
    まずはいい仕入れから始めないとダメですね。

    2010-07-21 17:55 | from ケイS

    No title

    ケイSさん こんにちは!!

    鋼の錬金術師が、アニメの切手で
    1番新しいやつです。

    それで、私も鋼の錬金術
    ストックしてあります(笑)

    ハローキテイの切手は
    もうずいぶん前に出てるものです。

    郵便局に行って
    在庫があるか聞いてみたら
    あったので、今回買って見ました(笑)

    ワールドカップバージョンは
    持ってないんですよ~。

    記念切手を貼る時は
    なんだかもったいないような気が。。。

    よくわかります。(^^)

    私は、ヤフオクは商売の基本だと
    思ってるんで、ヤフオクいっぱい
    体験するのは、すっごくいい事と思いますよ。



    2010-07-21 18:10 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/178-fb2c3544

