FBAで、初めて売れました!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  FBA »  FBAで、初めて売れました!!

    スポンサーサイト


    FBAで、初めて売れました!!

    今朝、メールを受信すると

    Amazon.co.jp FBA注文の商品発送のお知らせ


    見慣れない件名


    あ、FBA 売れたんだ!!


    1点売れました。(^^)







    在庫は、現在 22点

    出品が反映されてから
    24時間ぐらい経過で
    1点売れました。





    早く待機中の納品が反映されないかなぁ。



    今回FBAのIDは、新規IDでやってます。


    最近のマーケットプレイスの評価の戻りが
    とても悪いので、このFBA用の新規ID

    評価の戻りがどんな感じになっていくのか



    メルマガで、報告していきたいと思っています。





    メルマガ購読・解除


     







    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/179-7521f535

