評価について - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  eBay(イーベイ) »  評価について



    評価について

    すっごく暑くて、もうたまんないです。


    いつも食べてる梅干し味のグミが
    柔らかくなってる。

    歯ごたえが美味しいのに
    ぐにゅって柔らかいグミのお味は
    イマイチです。


    うちの事務所は、出入りが激しくて
    扉を締めっぱなしにはならないので

    エアコンをつけていても
    暑くて暑くて

    というか、暑いのは、エアコンが古くて
    パワーがないってのが1番の原因かと。




    ところで、FBAの方は


    あれから、売れていません。
    待機中の在庫も反映していない状態。

    ところで、ここ数日イーベイばっかり
    出品してました。


    何故って、よく売れるからです。


    パワーセラーになって、更に次の日に

    Top Rated Seller の称号を貰ったから。


    IDの横にゴールドのワッペンがついてきて
    目立っています。


    初めは、こんなもん
    もらっても、どって事ないと思ってたのですが


    こいつが、想像以上に
    やってくれます。



    売り上げもUPするし
    そのうえ、手数料も割引になるし

    いいことずくめ。


    マーケットプレイスでは
    あんまり評価の威力を感じていない
    今日この頃です。


    でも、やっぱり、いい評価がいっぱい
    あった方がいいに決まってます。





    しかし、新しい出品者さん(評価ゼロ)から


    1万円以上の商品が売れたという
    嬉しい報告も何件か、頂いています。



    なので、マケプレ新規IDでも
    悲観的にならず、どんどん攻めましょう!!





    評価ゼロってのはなんだか取引相手としては
    少々不安ですが、私は、何度か買ったことがあります。



    それは、最終的には
    アマゾンが補償してくれるっていう
    安心が心のどこかにあるから。



    そのために、手数料払ってますから。





    ところで、ヤフオクでは
    新規さんから買うのは、かなり
    ためらいます。

    でも、絶対避けるか?

    といえば、場合により購入します。

    新規さんは、どうしても
    価格が他より断然、安い事が多いからです。


    不自然な安さは、問題外として



    通常考えられる程度の安さなら
    ヤフオクの新規さん取引はお得な
    お買い物になります。






    でも、イーベイでは、どんな事があっても
    新規IDからは買わない。




    他の人は、どう考えるか知りませんが


    私は、ゼッタイ 買いません。





    でも、イーベイは
    ペイパルがあるじゃんって



    訳ですが・・・・


    アマゾンのマーケットプレイスの
    補償クレームみたいに簡単にはいかないです。


    という訳で、イーベイでは
    Top Rated Sellerの称号は
    ものすごい威力を発揮するという事でした。



    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/180-be0e682a

