帯マニア - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »   »  帯マニア



    帯マニア

    面白い帯の紹介です。

    今回の帯は

    私が、メルマガで
    「帯マニア」だと告白したら

    面白い帯がありますよ!との
    情報をいただいたので、マケプレで
    早速購入してみました。

    ちなみに1円本です。


    楽屋裏 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

    005_20100725151941.jpg


    これは、普通の状態ね。


    004_20100725151932.jpg


    帯をちらりとめくります。

    そしたら、なにやら、イラストが
    それも、カラーです。



    003_20100725151923.jpg


    帯もカバー脱がしてみました。

    すると、カバーうら
    おまけ4コマ

    というタイトルで、オマケの
    4コマ漫画が見られるという仕組み。


    タイトルの 楽屋裏にかけての
    遊び心満載の帯の紹介でした。



    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/181-0ca2aba0

