中国貿易で趣味に走る - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  中国貿易 »  中国貿易で趣味に走る



    中国貿易で趣味に走る

    昨日1点、FBAの商品が売れていました。


    未だ、次に送った在庫が反映されてないので
    現在、在庫が21点です。

    今のところ、FBAで、売れたのは2点。


    早く、在庫が反映されて欲しいです。


    昨日は、在宅中国貿易を参考にしながら
    やっと、代行業者に見積もりをお願いしました。

    http://www.evolution365.net/?p=616


    返事がくるのが楽しみです。


    在宅中国貿易をやっていての
    感想ですが、

    せどりと同じように
    やったらやったぶんだけ、成果を出せる性質ものです。


    せどる場所が、ブックオフから
    タオバオになって

    売る場所が、マケプレからヤフオク
    (またはネットショップでもいいね。)
    に変わっただけです。


    そして、やっぱり、ちょっと
    海外がカラムので、敷居が高いぶん


    狙える(せどれる)商品が多いです。





    アフィリエイトは、好き嫌いや、向き不向き
    また、センスが必要だったり、万人が
    同じように成功するのは、難しいなぁと感じます。

    しかし、輸入転売は、せどり同様、努力した
    人には、それだけの結果が期待できるものです。




    今回は、在宅中国貿易の商材にのっとって
    タオバオから、代行を通して、輸入を体験しているんですが、
    現在自分趣味に走っているんで
    かなり楽しいです。



    在宅中国貿易にただ今チャレンジ中です。
    経過を実況中継していきます。


    http://www.evolution365.net/?p=616

    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/183-c6eb6133

